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【スプラトゥーン2】 目標くらいS+って言っとけよ  

















45: 名無しさん 2017/07/11(火) 01:54:41.48

1ではB帯だったけど2はsを目指す
6gbと軽いしね


46: 名無しさん 2017/07/11(火) 01:56:44.60

目標くらいS+っていっとけよ
Sで終わるつもりじゃまたBで終わっちゃうぞ


50: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:02:40.66

>>46
すまん ではs+を目指すとしよう
常時携帯機モード&ジャイロは使わないという決めごとがあるので少し臆した...


57: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:17:11.46

>>50
なんでそんな縛りプレイみたいな決め事してんの?プレイスタイルは人の自由だけども


62: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:27:17.22

>>57
携帯機モードにする理由は部屋が狭くそこらじゅうにcdやらゲームのパッケ
本体や本が散乱していて...
ジャイロを使わないのは慣れる気がしないからという単純な理由


67: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:28:51.71

>>62
そして部屋には異臭が漂っていて、片隅には蓋をされたバケツがあって、その中には人間の頭が………


52: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:04:01.45

2でウデマエの仕様どれぐらい変わるんだろうな
個人的には1と同じぐらいS+維持余裕のヌルヌル仕様のほうが気楽にガチマッチ出来て有り難いけど少数派な気がする


58: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:18:21.08

>>52
1はS+実装当初くらいに辞めちゃったんだけど、調べてみたらS+って5%くらいしか居なかったらしいじゃん
あんま余裕とか言われると2で復帰する身としては凄まじいプレッシャーになるんだけどw


66: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:28:24.86

>>58
(ほぼ毎日欠かさずイカをプレイして、自分の持ち武器の長所短所を把握し、動画等でルールステージ毎の立ち回りを研究すれば、)S+維持は余裕


74: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:33:59.94

>>66
流石に毎日プレイは難しいわ…
遅くに帰った時は風呂飯寝るコースやorz


75: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:35:48.60

>>74
毎日はちょい言い過ぎたけど感覚忘れないためには少なくとも3日に1度はプレイしたい


71: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:30:28.33

>>58
前回は得意ルールだけやって維持してるやつもいたから、今回からは本当の実力がわかる


72: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:32:13.80

>>58
強いブキ強いギア使っておけば何とかなるっしょ多分
俺もゾンステがまだ流行ってない時期に脳死ゾンステとかやってただけだし


55: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:12:23.54

今気が付いたんだがスパイキーはイカジャンプやってるんだなw


59: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:21:00.65

ヤグラブラクソでしてたような奴とエリアホコやらなくて済むからランクは安定しそう


61: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:25:37.33

その辞めちゃった人を含めて計算したときに5%になるって事だと思うけど


64: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:28:14.97

腕前がきちんと機能すればs+でイカの数も見れないやつはいなくなるんだろうな


59: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:21:00.65

ヤグラブラクソでしてたような奴とエリアホコやらなくて済むからランクは安定しそう


61: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:25:37.33

その辞めちゃった人を含めて計算したときに5%になるって事だと思うけど


64: 名無しさん 2017/07/11(火) 02:28:14.97

腕前がきちんと機能すればs+でイカの数も見れないやつはいなくなるんだろうな


102: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:01:50.88

S+5%しか居なかったってほんとなん?
少なすぎじゃね?


103: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:03:16.59

150万のうちの5%とみれば割といないか?


104: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:03:27.23

って世界も含めたらもっとか


105: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:04:11.74

2年やりつづけてもs+維持できんかったし


107: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:07:58.47

常人だとS+になれるまで数ヶ月はかかるからな
一つのゲームを何ヶ月もやる人って少なそうだしなる前に辞めた人のほうが多そう


108: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:11:42.55

世界累計500万本以上だから25万人以上がS+か
具体的な数にすると確かに多い


114: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:45:41.54

ARMSもそうだったがゲージで上げるランク制って上げやすすぎだろ
格ゲーみたいにシビアな段位制じゃないとほんとに適正の強さかわからん


119: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:54:43.71

>>114
ゲージだろうが数字だろうが関係ないだろ
ARMSもスプラも上がりやすいのは最初だけだし


116: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:51:03.73

シビアじゃないゲームでシビアなレーティングしてもしゃーないだろ


118: 名無しさん 2017/07/11(火) 04:54:15.17

初期S+レベルのウデマエの上がりやすさがいいな
達成感あるし


121: 名無しさん 2017/07/11(火) 05:02:20.44

前作やってる人は2年の積み重ねがあるからすぐS+になる気がする
スプラ1でも今からサブ垢作っても一週間もかからずS+まで行けるだろうし


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499701485/0-


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