前夜祭

【スプラトゥーン2】 『前夜祭』開催直前のみんなの意気込み!
















@SplatoonJP トイレ行きたくなったらトイレまで持ってゆくw



@SplatoonJP 休憩なんてするやつおる??????いないよなぁ!!
楽しもう!


@SplatoonJP カワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ












@SplatoonJP Switch買えなかった人をいぢめないでよ…





@SplatoonJP 休憩なんてする暇ないですね!笑
めっちゃ楽しみます!!!





@SplatoonJP 同梱版です!
対戦ありがとうございました!!!!



@SplatoonJP ご飯も食べないし休憩もしない、スプラトゥーンに都合を合わせるんだよォ!!


@SplatoonJP ご飯も食わず、風呂も入らず、休憩もせず


@SplatoonJP ありがとう任天堂( ´ ∀`)
ありがとう任天堂( ´ ∀`)
ヒメセンパイとイイダちゃんの画像!!
ありがとうございM@S!
ありがとうございM@S!



@SplatoonJP 飲まず食わず休息せずトイレにも行かずにぶっ続けでやります



@SplatoonJP あの、間に合わないので20時開始とかにしてください!お願いします!なんでもしますから!



@SplatoonJP ぶっ続けに決まってるじゃないですか









@SplatoonJP ずっと4時間します(公式さんのお知らせ完全無視)

@SplatoonJP 試し打ちさせてくれないの恨んでるからな




@SplatoonJP 休憩なんてするわけねーーだろばーーーーーーーーーーーーーか



@SplatoonJP switchないから参加できない...セットで買った人のことはどう思ってるんでしょうね?

@SplatoonJP ポップ組がんばるぞ!、!!!!!
イイダちゃんかわいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@SplatoonJP (」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!


@SplatoonJP ご飯なんて食べてる暇ないです。
(´º∀º`)ファーw


関連記事
スプラトゥーン2 Splatoon2 評判 評価 スプラ2 フェス 攻略 ガチマッチ ナワバリ リーグマッチ まとめ アンテナ 2ch 最新 情報 イラスト
 

コメントの投稿