バトル5

【スプラトゥーン2】 SP必要量とかSP減少量で差別化してくるんじゃないかな













326: 名無しさん 2017/07/09(日) 01:51:53.78

発売されなきゃわからんけど、1みたくSP必要量とかSP減少量で差別化してくるんじゃないかなあ
わかばは必要量や減少量を減らして、ガンガンアーマー撒けるように特化するとか


337: 名無しさん 2017/07/09(日) 01:58:13.49

>>326
ダイレクトでもSP要求量が180と190あったのは確認したが、あれはSPごとなのか、それともブキごとなのか、、、
今回はデスペナは一括50%なんじゃないかね、どこにも書いてないし


338: 名無しさん 2017/07/09(日) 01:59:32.04

>>337
スプラ1も後半は武器ごとに減少量変わったから今回も武器ごとなんじゃない


339: 名無しさん 2017/07/09(日) 02:00:04.93

>>338
だからこそ必要SPを明記するようになったんだろうね


371: 名無しさん 2017/07/09(日) 02:22:50.59

>>338
1のときは小中大で表記あったけど今回はないね
どうなんだろ


379: 名無しさん 2017/07/09(日) 02:26:32.83

>>338
減少量の格差はサブスペシャル含めたブキ自体の構成の時点で偏りがあった故の苦肉の策だと思うので、
2でも最初からその部分には手を加えないんじゃ無いかな。
手を加えるとしたらブキの偏りが顕著になってくる一年後とかかね。


399: 名無しさん 2017/07/09(日) 02:35:14.61

>>337
ブキごとだと思うな
ダイレクトで出てた5種は一応同じスペシャルでも
ブキごとに必要量の違いはなかったけど、
スペシャルごとに違うならスペシャルの説明に書けばいいし、
減少量があるなら、1と同じく表記するはず



221: 名無しさん 2017/07/11(火) 08:19:47.73

SP性能アップの調整大丈夫かな
ガン積みしたらそれぞれどうなるか試してみたい


222: 名無しさん 2017/07/11(火) 08:20:52.30

インクアーマーのSPアップはやばそう


225: 名無しさん 2017/07/11(火) 08:22:38.66

アーマーSPアップ→8人全員アーマー


228: 名無しさん 2017/07/11(火) 08:24:15.86

今回もメインとSPの強弱はスペ減で調整するんか?
スペシャル必要量でもいいんじゃなイカ?


230: 名無しさん 2017/07/11(火) 08:28:50.11

>>228
前夜祭の画面見る限りそうなってるように思うけど


231: 名無しさん 2017/07/11(火) 08:29:09.48

>>228
前夜祭やれば分かるけどスペシャル必要量はそれぞれ別に設定されてるよ。180固定じゃない。
スペシャル減少量は画面に表示されてなかったはず。


234: 名無しさん 2017/07/11(火) 08:30:23.31

>>228

XEqiUBx.jpg

Bb0snP6.jpg



233: 名無しさん 2017/07/11(火) 08:30:16.82

今作スペシャル減少量は設定されてないけどスペシャル必要量がブキによって設定されてるっぽい


240: 名無しさん 2017/07/11(火) 08:32:25.16

何気にミサイルよりジェットパックのが必要pt多いのか


516: 名無しさん 2017/07/11(火) 11:50:19.17

SPの影響力が若干下げられた2環境ではメインの性能勝負になるんですね?
プライムさんの威光に震えろ凡百のシューター共


521: 名無しさん 2017/07/11(火) 11:55:06.05

>>516
初動でSP溜めみたいな立ち回りしてた人にとっては逆風だろうね





http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1499521048/
関連記事
スプラトゥーン2 Splatoon2 評判 評価 スプラ2 フェス 攻略 ガチマッチ ナワバリ リーグマッチ まとめ アンテナ 2ch 最新 情報 イラスト
 

コメントの投稿