udemae.jpg

【スプラトゥーン2】ウデマエ上がりやすくなったのはおまえら的にどうなの?
















715: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:12:40.64

え。ウデマエ上がりやすくしたの??
いやいやいやいやいやいやいやいや

たぶんこれ、上がりやすくて下がりづらいから溜まっちゃってて
それで混乱してるんじゃねーの?
えーーー、更に上がりやすくって、、

信じていいのか?w


739: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:14:52.53

>>718
今でさえスペシャル貯めて突撃するだけのAがいるのにまだ地雷のウデマエ上げさせるの…


740: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:14:55.24

>>718
ガチパワーでの飛び級が発生しやすくなるってことか
うまい人にとっとと上に行けって調整ってことっぽいな


769: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:17:11.30

>>718
は?もっと上がりにくくするべきだろ
無能すぎ
Sでさえゴミの溜まり場やぞ


721: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:13:17.35

想像以上に不満が多くて対応急いでんのかな


761: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:16:24.48

>>721
予定通りだろ
ウデマエバラけるの待ってたんだろう


726: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:13:26.64

ウデマエ上がりやすくなっても実質青天井みたいなもんだし問題ないだろ


734: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:14:19.77

カンストに関しては今回もう諦めてるからいいけどS+が魔境になるのだけは勘弁してほしい
てかSに関してはすでに半分魔境だしな


735: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:14:19.78

おそらく低いウデマエほど魔境になってる現状をとっとと改善したかったのだろうが
時間がたてば解決する問題を無理矢理解決すると後から酷いことになりそうだけどなあ
ウデマエが機能しなくなりそう


746: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:15:13.15

>>735
時間が経てば(switch難民随時投入)


741: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:15:08.14

ウデマエ上がりやすくなったとはいえ
ガチ自体があまり楽しめない身


743: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:15:08.76

せめてガチパワーはフェスと同じで自分のチームと相手チーム分けて表示してくれ
なんだよ8人のガチパワーって


766: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:17:02.14

>>743
戦力均衡の素ぶりくらい見せて欲しいよなあ…


748: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:15:23.73

結局ウデマエは飾りでガチパワーが強さの証でいいんじゃね
数字の方がわかりやすいだろ


758: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:16:12.66

>>748
大会とか出るやつはそうなるだろ


772: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:17:13.65

>>756
予想外過ぎた
やってりゃ上がるかーぐらいに思ってたのに
たぶん予想以上に新旧が入り乱れて団子になってるんだろうな


841: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:24:02.85

>>772
そう、どうやらやってればウデマエ上がっちゃう仕様だって
思ってたら
更に上がりやすくなるっぽいですねぇ


763: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:16:49.21

上を目指したい奴はS+50とかいうキチガイの領域が用意してあるんだしそれでいいだろ
上がる奴はどんどん上がったほうが新規層に優しいわ


767: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:17:07.43

もう全員S+から始めて下手な奴は下がってく仕様でいいんじゃない?(適当)


776: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:17:24.24

マッチングはガチパワー重視にすれば問題ないんじゃね?
ていうかS-意地でも作らないのか


784: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:18:04.48

Cに予想以上にS以上が混ざり過ぎてるのか?


793: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:19:11.79

>>784
今作はウデマエがルールごとに別れてるからね


813: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:20:21.68

さすがにこの調整で文句言うのは筋違いだわ


828: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:22:30.14

初心者救済措置やろ
前作Sでもう全部B帯いったけど 
初心者じゃあC帯抜けれなそうでやめちまいそうだったし


815: 名無しさん 2017/07/28(金) 19:20:32.30

前作と何らかのリンクしてウデマエそのまま移行とかで良かったかもな


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501230377/0-


Nintendo Switch スタンド 折り畳み式 角度調整可能, Lomicall

IDEAPRO 卓上USB扇風機 クリップ型 360度角調節可能 静音
関連記事
スプラトゥーン2 Splatoon2 評判 評価 スプラ2 フェス 攻略 ガチマッチ ナワバリ リーグマッチ まとめ アンテナ 2ch 最新 情報 イラスト
 

コメントの投稿