パッケ

【スプラトゥーン2】イラスト紹介 みんな集合ー♪















@ocyasobo すごい!!もしかしておちゃさんの絵かな?って思ってたんですけどマジでしたか!。・*・:≡( 「ε:)ノ
可愛らしく彩ってあって良きですね~

@ocyasobo うわー!すごい!そぼろさんのイラストは本当にかわいいので告知イラストぴったりですね🐰✨✨

@ocyasobo じろうすごない!?!?、!?めっちゃかわいい

@ocyasobo うおおおめっちゃすごいです、、😭😭おめでとうございます!!!そしてめっちゃめっちゃかわいいです、、いつかスプケでそぼろ茶漬けさんのグッズ買うのが夢です。。😭💕これからもイラスト楽しみにしてます…!

@ocyasobo わー!やっぱりー!そぼろ茶漬けさんのイラストでしたか…!めちゃくちゃ可愛いですーଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡見つめ合ってるイイダとヒメちゃんとか、サーモンランしてるいかちゃんものっそい素敵…!もう全部…好き(*´ω`*)




Nintendo Switchキャリングケース スプラトゥーン2エディション (画面保護シート付き)







関連記事
スプラトゥーン2 Splatoon2 評判 評価 スプラ2 フェス 攻略 ガチマッチ ナワバリ リーグマッチ まとめ アンテナ 2ch 最新 情報 イラスト
 

コメントの投稿